度肝抜かれた

 

 

 

 

2015年!

2015年こそは目に見える活動をしたいと思っています☆
よろしくお願いいたします!!

既刊デジタル配信開始☆

編集さんと、私がデビューする前から
ご活躍されている大先生キラキラとお食事してきました☆

写真を撮るのもはばかられるようなお店でしたが
メインとデザートではついパシャリ。
記憶に残しておける自信がない自分が憎い。
どれも超絶美味しかったことだけは忘れません☆

スマホ故障問題や通院やなんやかんやで
仕事もブログもままならない日々です(´;ω;`)
そろそろ仕事も目に見える形にしたい。。。!
(ご馳走になるばかりで食い逃げ感満載(-_-;)

そんな中。

マーガレットBOOKストア!
工藤郁弥の既刊、
クリームキャラメルシリーズの3冊が
本人知らぬ間に配信開始されていました(笑)
現在ランキング7、8、11位にランクインΣ(°д°)
ありがたや~(´;ω;`)
立ち読みだけでも読んで頂けると嬉しいです♪

猫ブログやってます

猫ブログはメニューのBLOGから行けます☆

世界ネコ歩きを見ているガブリエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろに回って猫がいないか確認?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです☆